プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

河北工芸展 入賞 おめでとうございます。

河北工芸展の作品を納める最終日
午後1時30分
ガラガラー

「こんにちは~。
できました~。」

作品を抱えて元気よく
桐ヶ崎屋敷を訪ねてくれました。

「これから納めにいくんですが
名前をつけようと思って。
Original Earthという名前を自分で決めたんですけど
先輩(主人のこと)に
そっち方面のことなら
先輩の方がボキャブラリーも豊富なんじゃないかと
思って・・・
先輩いますか?」

「ごめんなさい。
今日は山の現場で
帰りは日が暮れないとね。」

というわけで
私がいろいろお話をうかがうことに

でも
吉田さんが自分でつけた名前
それ以上の名前は
何も思いつかないので

「自分の直感を信じた方がいいよね。」

そのまま
Original Earthに

それから
コーヒーの話
彼女さんの話
陶芸の話
今回の作品にかける意気込み
などなど
締め切り時間が4時というのに
3時過ぎになってしまいました。

吉田さん

そして
作品とともに記念撮影をして
「絶対入賞するよ。」
と言って
お見送りしました。



がらがら~
「こんにちは~」

おっ

元気な声

「入選したの?」

「そうなんです!」

「今 郵便屋さんから受け取って
見たら入賞って
それで
コーヒーを焙煎してもってきました。」

「良かった!」
「良かった!おめでとう!」
「嬉しい!嬉しい!」

自分のことのように
嬉しかった!
吉田さんは今年
多賀城市の工芸展にも河北展にも
ダブルで入賞です。
おめでとうございます。


河北工芸展に吉田さんの作品が展示されます。
芸術の秋
鑑賞にお出かけください。

またうちにも数点
吉田さんの作品を展示しています。
良かったら見にきて下さい。

河北工芸展


牧野さんの演奏会に2泊で千葉からいらした
船橋のSCOOPSさんは
演奏会後戻ってみると
ネットの注文が殺到していたし
整体院ぱざぱさんも
牧野さんの演奏会後満員御礼と書かれていたし
吉田さんも
うちによって入賞したし

こんなハッピーなニュースばっかり

こんな嬉しいことはありません。

もちろん
牧野さんのパワーが絶大なのですが、

ここに来たら
みんなが元気になって

みんながハッピーな気持ちになって
みんなにハッピーなことが起きる

そんな場所に
ここがなったら
こんな幸せなことは
ありません。

ともに生きましょう。

今日も元気に
ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

