プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

『畑の野菜たちの気分』いいですね。
ほんとそういう瞬間がいいですよね。

2008.10.23  らくらく操体サロンえがお  編集

えがおさん
コメントありがとうございます。
やっと少しずつ自然のもつ力を共感できるようになってきているかも?と思えるようになりました。
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

ところで、えがおさん
お時間のある時にご連絡いただけませんか。
よろしくおねがいいたします。

2008.10.24  edokkomari  編集

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆

2008.10.28  久美子  編集

久美子さん
ご訪問ありがとうございます。
いつでも遊びにいらしてください。
お近くでしたら、お茶にいらしてください。

2008.10.28  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2008.10.22

充実した日々

ずいぶんとご無沙汰でした。

毎日仕事がはかどること
はかどること

気持ちも安定して
集中力もあります。

というのはここ数日のこと。

この新天地に仕事場を移して
ちょうど一年がたちます。
ぐるっと季節が巡って
今年も無花果がたくさんなり、
柿も色づきました。

なんとか一年間
いろいろな人のお世話になりながら
畑仕事も一巡り

最初のうちは
畑のことを忘れ、
収穫期を逃すようなこともありました。

今は、一日一回
大根は元気に育っているかな。
白菜に虫はついていないかな。
ほうれん草は芽をだしたかな。
タマネギの苗は太くなっているかな。
里芋はもう掘り上げた方がいいかな。
人参はもっと間引いた方がいいかな。

いろいろなことを思いながら
畑を見て回る。
とってもけなげな野菜たち
いとおしさを感じます。

先週
メイさんにレイキを受けました。
受けたその日は疲れて
夜早く休みました。

昨日は膝に違和感がありました。
これも好転反応でしょうか。

宇宙エネルギーを体にいただいて
畑の野菜たちの気分になりました。
早送りも、巻き戻しもない
自然に従う時間
それをそっと見守るだけの自分

いいよねー
スポンサーサイト

コメント

『畑の野菜たちの気分』いいですね。
ほんとそういう瞬間がいいですよね。

2008.10.23  らくらく操体サロンえがお  編集

えがおさん
コメントありがとうございます。
やっと少しずつ自然のもつ力を共感できるようになってきているかも?と思えるようになりました。
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

ところで、えがおさん
お時間のある時にご連絡いただけませんか。
よろしくおねがいいたします。

2008.10.24  edokkomari  編集

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆

2008.10.28  久美子  編集

久美子さん
ご訪問ありがとうございます。
いつでも遊びにいらしてください。
お近くでしたら、お茶にいらしてください。

2008.10.28  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

