プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

4、なんかなつかしく読ませてもらっています。
ご主人は五秒でしたかー。
知らなかった。(^-^)

2007.04.02  コーン  編集

お世話になりました。
我が家は今先生に救われています。
娘たちもとっても元気です。
ほんとありがとうございます。

2007.04.04  edokkomari  編集

はじめまして。
コーン先生のHPからきました。
丸○先生のところにも通っております。
シックハウス?というかにおいアレルギーのようです。
一番最初に伺ったとき、すぐに「う~んせきがすごいね~すぐわかるんだよ」って
言われたときはなんだか感動しました。



せんせのところ五秒でしたか~。大笑いしてしまいました。
もしかしたら、扉をあけるとすぐに良くなってしまうのかもしれません。
せんせの顔を見るだけで半分ぐらい良くなったんじゃないかと思うときが
ありました。

続き楽しみにしてます。(*^_^*)

2007.04.04  あり♪  編集

はじめまして、コメントありがとうございました。

新しいパソコンを買いました。
今日から快適にブログ再開できます。

これからもよろしくお願いいたします。

2007.04.05  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

漢方薬、音叉療法、電磁波除去によるリウマチの治療と
丸ちゃんの励ましは、私を前向きにしてくれました。
そして、さらに私のリウマチ治療を深めてくれたのは、
操体法の今先生です。

我が家には、橋本敬三先生の写真版の立派な本があります。
操体法の一番のファンは、主人です。
体調の悪いときに、今先生の5秒の治療で治ったと言います。

長女が股関節が痛かった時、
整形外科でレントゲンやMRIで調べても原因不明でなす術がなかった時
操体法で歩けるようになりました。
それ以来、娘はお金の持ち合わせがなくても
今先生が「いいから、すぐおいで。」と言ってくれたからと
駆け込み寺のように、今先生を訪ねていました。

私は、どちらかと言うと刺激があった方が気持ちよく感じるタイプのため
操体法はちょっと・・・と敬遠していたのです。

ところが、体中が痛くて、ガチガチに固まってしまった・・・
主人の「操体法の今先生がいい!」の一言。
藁をもすがる思いでした。

あけの平に移られた診察室は、落ち着いた雰囲気の上、
清々しい空気があふれていました。
そして、今先生の静かな語り口調は
何もかもを受け止めてくれる、
この体の痛みも感じ取っていただけると
ガチガチの体も心も、
ゆっくりと溶かしていくようでした。

ここからが、今先生との問答と治療です。
なかなか進まずすみません。
続きます。
スポンサーサイト

コメント

4、なんかなつかしく読ませてもらっています。
ご主人は五秒でしたかー。
知らなかった。(^-^)

2007.04.02  コーン  編集

お世話になりました。
我が家は今先生に救われています。
娘たちもとっても元気です。
ほんとありがとうございます。

2007.04.04  edokkomari  編集

はじめまして。
コーン先生のHPからきました。
丸○先生のところにも通っております。
シックハウス?というかにおいアレルギーのようです。
一番最初に伺ったとき、すぐに「う~んせきがすごいね~すぐわかるんだよ」って
言われたときはなんだか感動しました。



せんせのところ五秒でしたか~。大笑いしてしまいました。
もしかしたら、扉をあけるとすぐに良くなってしまうのかもしれません。
せんせの顔を見るだけで半分ぐらい良くなったんじゃないかと思うときが
ありました。

続き楽しみにしてます。(*^_^*)

2007.04.04  あり♪  編集

はじめまして、コメントありがとうございました。

新しいパソコンを買いました。
今日から快適にブログ再開できます。

これからもよろしくお願いいたします。

2007.04.05  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

