プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

沖縄の大学に行っている娘が
ようやく我が家に戻ってきました。
東京のおじいちゃん、おばあちゃんの所に寄って、
実家の父のお墓参りもして
仙台に戻ってきました。

それはそれは
にぎやかな我が家が戻ってきました。

今年も明日一日を残すばかりとなりました。
今年も
とっても、とっても
良い一年でした。

身体が痛くて、
できないことがいっぱいあり、
あきらめたことがいっぱいありました。

それでも
その中から
できることもたくさん見つけました。

まだまだ
諦めずに挑戦できることが
ありました。

牧野さんをお呼びして
アルケミークリスタルボウルの演奏会を
春、秋
二度も開催することができました。

たくさんの方との
新しい出会いに
感謝です。

長男、次女の受験を迎え、
進路をともに話しました。
知らない世界のこと
触れたことのないジャンルの本を
ともに読む機会となりました。

伊坂幸太郎さんの2冊の新作も
楽しみました。
次女が伊坂ファンに加わりました。

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の
五日市 剛さんと
お話できたのも
幸運な出来事でした。
ありがとうございます。

仕事面でも
とっても充実していました。

しかし小さなミスの多いのは
努力しても努力しても
なぜか減らず
小さなミスなら許してもらえるような
そんな人間でありたい

変わらない仕事振りでした。

これは
来年のさらなる課題です。

土地を探し求めてから24年
ながい時間がかかるには
かかる訳があり、
願い続ければ
ながい時がかかっても
叶えられる

さまざまなことが
自分の問題として
感じられました。

自分の信じる道を
ありのままの姿で
歩んでいきましょう。

みなさん
ほんとにお世話になりました。

ありがとうございました。

どうぞ良いお年を。



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

