プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今日はもう6日。

長女がまた沖縄へ旅立って行きました。

今回は5,6日と学校をお休みして、
航空券が安くなるのを待ってのフライトのため
とってもゆっくり過ごしました。

娘2人と台所に立ち、
手際よく作った栗きんとんは
絶品でした。

これからの進むべき道について
結婚について
出会いについて
小さい頃の思い出話
話しは尽きません。

家族でDVD鑑賞
トランプゲーム

2日には
恒例の書き初め
書き初め


福島県のアクアマリーンの水族館
いや科学館への見学。

ドライブ中の受験勉強

家族の中の
1分間のすべらない話し大会

家族で旅行した
小笠原旅行のビデオ観賞会

家族の地球温暖化会議

毎晩寝るのは2時過ぎでした。

受験生2人のいる家庭のお正月のようでは
ありませんでしたが、
中身の濃い話し、
時間の
連続でした。

私も母の味をと
頑張りました。

ショッピングにも
たくさん付き合いました。

年末年始は
家族との時間を
身体いっぱい
心いっぱい
にして
幸せなときを
過ごしました。

今年一年も
幸せいっぱいな年になりますように

みなさんにも
たくさんの幸せがありますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

