プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

仙台は雨です。
遅れぎみの農作業
キュウリ、ナス、トマトの苗が雨を待っていました。
恵みの雨となりました。

そんな雨の中、
宮城教育大学の幼児教育の学生さんと
「はじまりはいのちのねんどだんご」
をしてきました。

今日は、ちょうど生物多様性の日にあたり
午前10時に世界中で植樹をしようという
活動が企画されていました。
私たちも、ねんどだんごで参加となりました。



さて、
アルケミー・クリスタルボウル in 仙台の
過去の様子を
初めて参加してみようかなと
考えていらっしゃる方のために、
やすらぎの杜さんのブログから
ご紹介させていただきます。

第1回目の感想

昨年の操体法とのコラボでのご報告
その1 ぱざぱ絶叫の巻

その2 夕食会の様子

10日のSpecial Sessionはどなたでも参加できます。
興味のある方はお早めにお申し込みください。
約20名を予定しておりますが、
すでに半数のお申し込みをいただきました。

お気軽に何でもお尋ねください。
お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

