プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

むすこよ ようがんばったの

長女の帰郷
長男の頑張り
次女の明るさ

一家団欒+春の訪れ

楽しいが何よりだ♪

2010.04.06  たろいすー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2月21日に奈良裕之さんのソロコンサートを終え、
お礼のご挨拶もしないうちに、
春を迎えてしまいました。

奈良裕之さんのコンサートにご参加くださいました方々
チラシなどをお願いしたご縁のある方々
ありがとうございました。

奈良裕之さんの音の世界にどっぷりと身を置き
奈良裕之さんの人に触れ
とても静かで、穏やかな時間を過ごしました。
すべてのもの、ことに感謝の気持ちがあふれました。

どうもありがとうございました。



3月
6年ぶりとか?の大雪
年度末の仕事を終え
長女の4年間の自由な大学生活を締めくくる卒業式に
沖縄に行ってきました。
今回は主人の母と一緒のため
ちょっとグレードアップの沖縄


たくさんの友人、恩師に囲まれた卒業式後の懇親会
娘が頑張ってきた様子がよくわかる
ご苦労様だったね
と、思わずこぼれます。


そんな娘の荷物を積載した軽貨物のEVERYを
引越を手伝った息子が
沖縄からフェリーで鹿児島へ
鹿児島から仙台はひたすら陸路
最高速度は60Km
観光もかねてじっくりと
と勧めたのに
走り出したらあまりに進まない
ただただひたすら運転、運転


姉の荷物とともに
8日後に仙台に無事到着!
こちらもとても貴重な体験をしたようです。


そして4月
家族5人が再び一緒に暮らす生活のスタート


楽しいよ。
みんなで何でもできるような気がしてしまいます。


農作業も始まりました。
まずは
じゃがいもからスタートです。

昨日の恵みの雨に
今日の暖かさ

良いことがたくさんありそうです。

どうぞいつでも遊びにいらしてください。
お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

むすこよ ようがんばったの

長女の帰郷
長男の頑張り
次女の明るさ

一家団欒+春の訪れ

楽しいが何よりだ♪

2010.04.06  たろいすー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

