プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

こんにちは。波動干渉の本、再度読み返しています。おかげ様で新たな発見がいろいろあります。edokkomariさんと出会えたおかげで、感覚や感性の幅がひろがりそうです。これからもいろいろ教えてくださいね。

2007.04.18  やすらぎの杜  編集

やすらぎの杜さん
いつもほめてくださり、ありがとうございます。
先生のおかげで私も見ようとしていなかったこと、
触れようとしなかったことに自然と近づけること、
とても感謝しています。
これからも先生の蔵書をお借りしたいとおもいますので、
よろしくお願いいたします。

2007.04.20  edokkomari  編集

こんにちは!
当店のMarty101も元気に稼働中です。
本当に良い音ですよねぇ。
コーン先生の音楽も「より」良く聞こえます。
最近ではハワイアンミュージックが良い感じです。
虫の音とか・波の音なんかが非常に心地良いです。
私もedokkomariさんとの出会いに感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

2007.04.20  イリス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

前回はMarty101を視聴しての感想でした。

私は全身鳥肌状態となりました。

体の芯から震えが起こりました。

「あーーーー
 忘れていたーーーー」

に気づいてしまったのです。

こういう瞬間を
こういう時間を
こういう空間を

私は長いことどこかに忘れてきてしまったのだと。

担当の方が
「このタイムドメイン理論のスピーカーは
 体の免疫力をアップさせるという結果を得ているのですよ。」
と、安保免疫学「がんにならない生活術」の本を
紹介してくださいました。         


これこれ
この感じ。

免疫力が確かにアップしてる、
気持ちいいー
明るくなるー
温かくなるー
体が喜んでるー

音を体感するという感じですか。
まさに、この時リウマチ症状をかかえる私にとって

「ありがとう!
 私のためにここに来てくれたのね。」

お疲れの方、
お忙しい方、
やる気がわかない方、
なんとなく下を向いている方、
元気になりたい方、

いやいや
健康で元気の有り余る方も

体が自然と反応します。

お好きな曲を
ぜひ一度お持ちになって、遊びにいらしてください。


体感してみましょう!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。波動干渉の本、再度読み返しています。おかげ様で新たな発見がいろいろあります。edokkomariさんと出会えたおかげで、感覚や感性の幅がひろがりそうです。これからもいろいろ教えてくださいね。

2007.04.18  やすらぎの杜  編集

やすらぎの杜さん
いつもほめてくださり、ありがとうございます。
先生のおかげで私も見ようとしていなかったこと、
触れようとしなかったことに自然と近づけること、
とても感謝しています。
これからも先生の蔵書をお借りしたいとおもいますので、
よろしくお願いいたします。

2007.04.20  edokkomari  編集

こんにちは!
当店のMarty101も元気に稼働中です。
本当に良い音ですよねぇ。
コーン先生の音楽も「より」良く聞こえます。
最近ではハワイアンミュージックが良い感じです。
虫の音とか・波の音なんかが非常に心地良いです。
私もedokkomariさんとの出会いに感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

2007.04.20  イリス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

