プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL





久しぶりの更新です。

書きたいことはいっぱいあるのに書けない日が続きました。
みなさんにようやくご案内できるようになりました。

牧野さんをお招きしてのクリスタルボウル演奏会

場所は緑水庵になりました。
会場は広くはありませんが、とても貴重な空間です。
どうぞこの機会に、
クリスタルボウルの倍音と緑の空間をお楽しみいただきたいと思います。

実は、昨夜布団に入ってから
「3日間も演奏会を予定して、
牧野さんはお疲れにならないのかしら・・・
聴きに来てくださる方がいなかったらどうしようかしら・・・」
と考え始めたら眠れなくなりました。

まず、明日から本格的にチラシ配りを始める前に
もう一度、
牧野さんにお電話して直接お話しよう!

今朝8時にくりすたり庵にお電話すると
牧野さんの優しい声

いいんですよー。
大人数ではなくて、20人ぐらいだととても良い状態で聴いていただけます。

3日間
いいんですよー。
 
昨夜の心配が吹っ切れました。
電話だけで、癒される
この包み込むような優しい口調に
ほっとする。
私もこんな人になりたい。

演奏会の日は、ゆっくり時間をお作りになって、
どうぞみなさんも
癒されにいらしてください。

お待ちしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

