プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございますv-238

ありのままに

背伸びもせず

欲張りもせず

いつまでも いつまでも



応援してますv-16




2007.03.12  イス太郎  編集

こんにちは

倍音浴を視聴アルバムに使っていただきありがとうございました。
新譜「睡眠浴」の発売は4月25日ですが、ハイブリッドSACDでサラウンドです♪
お楽しみに!
6月には仙台で倍音浴の予定ですが、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

2007.03.15  牧野 じゅん  編集

お待ちしています。

書き込みありがとうございます。
このブログの中できちんと御紹介できるよう頑張ります。
ハイブリッドSACDのサラウンド、Martyでの再現も楽しみです。
よろしくお願いいたします。

2007.03.15  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

P2250018.jpg  P2250017.jpg
吉祥寺のNeuro Cafe(ニューロカフェ)で2月25日に行われた視聴会に行ってきました。
タイムドメインの生みの親である由井さんを囲みMarty101、Yoshii9、Timedomain Lightの音を楽しませていただきました。
参加者の方々の専門的な質問を聴きながら、私はこの音が何もかもを語っていると難しい理論を体で理解してきました。
私は、自分の持って行った牧野持侑さんの「倍音浴」を4本のMartyにつないで聴かせていただきました。左右2本をセットするのが一般的ですが、このNeauro Cafeではもう1セットをつなぎ部屋の四隅に置いてあったのです。その状態でMartyはクリスタルボウルの倍音をその波長、波動を崩すことなく再現していました。すごい!の一言。大満足!
その場にいらした方々はクリスタルボウルの音を聴くのが初めての方ばかりで、体に受ける波動のすごさにみなさんびっくりなさっていました。この「倍音浴」と自然音のCDを重ねてかけて治療にあたっている整体の先生のお話もさせていただきました。
この倍音の効果については、くりすたる庵のHPをご覧になってください。
さらに由井さんがお持ちのフランク・ローレンツェンのアルバムを「私も聴いています。」と御紹介くださり、今ちょっとした反響が私のところにあります。
音による癒し、治療について私が引き込まれて行ったきっかけは、私のリウマチの発症です。
次回につづく。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございますv-238

ありのままに

背伸びもせず

欲張りもせず

いつまでも いつまでも



応援してますv-16




2007.03.12  イス太郎  編集

こんにちは

倍音浴を視聴アルバムに使っていただきありがとうございました。
新譜「睡眠浴」の発売は4月25日ですが、ハイブリッドSACDでサラウンドです♪
お楽しみに!
6月には仙台で倍音浴の予定ですが、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

2007.03.15  牧野 じゅん  編集

お待ちしています。

書き込みありがとうございます。
このブログの中できちんと御紹介できるよう頑張ります。
ハイブリッドSACDのサラウンド、Martyでの再現も楽しみです。
よろしくお願いいたします。

2007.03.15  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

