プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

edokkoさん

またもやシンクロですね。待合室でクリスタルボウルと出会うなんて面白いですね。

さすが丸ちゃん先生は何でもご存知なのですね。

先日、うちへ来た人でクリスタルボウルのCDを聴いたら涙が出そうになったという人がいました。

演奏会もうすぐですね。

2007.05.31  やすらぎの杜  編集

ありがとうございます。
楽しみにしていてくださいね。

2007.05.31  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

クリスタルボウル演奏会とお抹茶のご案内をしています。
20070521112307.jpg

すると拡大します。

リウマチの診断を受けてから1年がたちました。
その間にたくさんの方に出会い、たくさんの気付きをいただきました。

みんなほんとうにありがとうございます。

今日は、5ヶ月ぶりに丸ちゃんに診察、検査に行きました。

運動会の振替休日のため小学生親子がいっぱいでした。

久しぶりのため、先生の蔵書に新しい本がありました。
その中から
音楽療法の大型の月刊誌を2冊
今、音楽療法にとっても興味があります。

次に気になって手に取った本は
やはり大型の雑誌
STAR PEOPLE
そして【聖なる音を求めて 魂と天界の音楽】
宇宙や魂につながる音について、さまざまな角度から探求します。
という特集でした。
本を購入しないと、みなさんに正確にはお伝えすることができませんが、
宇宙の始まりは音、
すべての物には波動がある
チャクラに合わせた音楽
ヘミシンク
宇宙のエネルギーを音に表現
などなど


すると本の中にクリスタルボウルの牧野さんが登場です。

クリスタルボウルの音は天界の音
クリスタルボウルの音の波動の中に
抗しがたいメッセージ
ピース ピース ピース
心、平安であれ

愛しなさい 愛しなさい 
全てを愛しなさい  全てを愛しなさい

このメッセージだったんだ!

そしてこのクリスタルボウルの音の波動は
どこまでも続くのです。

LOVE & PEACE


順番の名前を呼ばれ診察室へ。

先生にクリスタルボウルの演奏会のお誘いをしたら、
あっ、知ってるよ。
牧野さんのお弟子さんから聞いていたよ。

とすでに、お申し込みをいただいた方のお名前を聞く

私の癒しの音のつながりは、まだまだ広がり伸びるのでした。

演奏会が楽しみです。

皆さんもクリスタルボウルの音のメッセージを
聴きに来てください。




スポンサーサイト

コメント

edokkoさん

またもやシンクロですね。待合室でクリスタルボウルと出会うなんて面白いですね。

さすが丸ちゃん先生は何でもご存知なのですね。

先日、うちへ来た人でクリスタルボウルのCDを聴いたら涙が出そうになったという人がいました。

演奏会もうすぐですね。

2007.05.31  やすらぎの杜  編集

ありがとうございます。
楽しみにしていてくださいね。

2007.05.31  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

