プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

Marty101は、どこから音が出ているのがわからないという人が多いです。「あー!これがスピーカーだったんですねー」って言う人が多いです。それくらい音が自然に部屋の中に降り注ぎます。

4本つなぎはまだ体験したことがないので、ぜひ聴かせていただきたいと思います。

2007.06.09  やすらぎの杜  編集

当店でもMarty101の評判は良いです。最近、配置場所を変えてみました!更に奥の方まで届く感じがします。素晴らしいスピーカーとの出会いをありがとうございます。
13日は本当に楽しみです。4本つなぎですか?!!!
凄そうですねぇ。。。更に楽しみが増えました!

2007.06.11  イリス  編集

個人セッション。
とっても気持ちがよかったです。

午後はずっとあくびとゲップの連続。
浄化されているのかなあ?と、思いながら・・・。

木曜日の演奏会も楽しみです♪
ステキな機会を作って下さってありがとうございます。

2007.06.12  chicaco  編集

自称ミュージシャンのコーンです。(^-^)
牧野さんのクリスタルボール、とてもよかったです。
なんとなく頭がクリアーになった感じです。
演奏会を開いてくださって本当に感謝です。

演奏前、杉さんといっしょに牧野さんにクリスタルボールの
ことをあれこれと教えていただきました。
そして演奏後もここぞとばかりに質問をさせていただき、
これまたいろいろと教わってしまいました。

私は文章を読むのがキライなので、牧野さんに関する情報は
ほとんどない状態で、とにかくウソかホントか聴いてみろ!。
で行ってみました。

CDでは聴いていたので倍音浴は知ってはいたのですが、
やっぱりわかっていなかったみたいです。
ナマで聴いてみてよかったです。
本当のイイ音(オト)ってあるんですね。
ありがとうございました。(^-^)

2007.06.14  コーン  編集

やすらぎの杜さん、イリスさん
Martyの音の良さを今回またあらためて感じました。
秋にはMartyのお兄さんが発売にあるそうです。
でも、Martyの音の本質は変わらないそうですから、ご安心下さいね。

chicacoさん
個人セッションはとても貴重な体験でしたよね。
今回、私は役柄めろめろになるわけにはいかないと
遠慮しましたが、今度は私も受けてみましょう。
私は3日間そばにいて、今とても調子がいいです。
すごいパワーですね。

コーンさん
ご参加ありがとうございました。
演奏会終了後に、みんなに続いて寝転がりお腹にボウルをのせてもらっているコーンさん、ボウルを大胆にたたくコーンさんはいたずらっこのような表情をなさっていたり、拝見していてとても楽しくなりました。
皆さんのエネルギーの共振もすごかったですね。
本当に応援してくださってありがとうございました。

2007.06.14  edokkomari  編集

Marty101のやじうまヒロシです。
昨日は貴重なクリスタルボウルの体験・・・ありがとうございました。
休憩中にかけていたCDのお問合せがありましたので、下記に
ご連絡します。
http://369sounds.seesaa.net/
MIROKUさんの録音した自然音とカリンバのコンビネーションを
お楽しみ下さい。
では、またお会いしましょー。

2007.06.15  やじうまヒロシ  編集

やじうまヒロシさん
2日間お手伝いいただきまして、ありがとうございました。
とても良い会になりました。
皆さんにもMartyのすごさをわかっていただけました。
良い音の追求頑張ってください。

2007.06.17  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「クリスタルボウル演奏会とお抹茶」のご案内をしてきましたが、
いよいよ来週12日火曜日となりました。

演奏会は、12日火曜日から14日の木曜日までの3日間
場所は緑水庵です。


みなさんのお力添えのお陰で、
少人数ながら、
牧野さんのクリスタルボウルの心も体も癒す倍音を
楽しみにしてくださる方々の集いとなりそうです。
ほんとうにありがとうございます。

さて、
私が今や離すことが出来なくなってしまった
ほれ込んでしまった
スピーカー Marty101

このMarty101の製造・販売会社である
日本エム・イー・ティ株式会社の山本さんが
13日、14日にデモンストレーションに来てくださいます。

Marty101は筒形でスピーカーユニットが上を向いている
とてもしゃれた未だかつて見たことのない形状をしています。
スピーカー自体が楽器です。

「音は波動、時間が音を創る」
タイムドメイン理論のスピーカーです。

3.5Wとは思えない音
雑音のないストレスフリーのスピーカーです。

このMarty101を今回4本繋ぎます。
通常は2本で使用します。

クリスタルボウルの音は倍音、波動をとても強く感じます。
その倍音、波動を生音のように正確に表現できるのは、
Marty101の得意分野。

4本繋ぐことで、
よりいっそうリアルな空間を演出できることでしょう。

牧野さんのクリスタルボウルの演奏後に
デモンストレーションもぜひ体感してください。

東北でMarty101を販売しているのは、
(有)ネイティブサイン&デザイン研究所だけです。
こちらにも、視聴におよりください。

そんなこんなで、
盛りだくさんの演奏会になります。

参加なさるみなさん
静かにワクワクしていてください。

お待ちしています。

明日、明後日は末娘の中総体
張り切って応援に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

Marty101は、どこから音が出ているのがわからないという人が多いです。「あー!これがスピーカーだったんですねー」って言う人が多いです。それくらい音が自然に部屋の中に降り注ぎます。

4本つなぎはまだ体験したことがないので、ぜひ聴かせていただきたいと思います。

2007.06.09  やすらぎの杜  編集

当店でもMarty101の評判は良いです。最近、配置場所を変えてみました!更に奥の方まで届く感じがします。素晴らしいスピーカーとの出会いをありがとうございます。
13日は本当に楽しみです。4本つなぎですか?!!!
凄そうですねぇ。。。更に楽しみが増えました!

2007.06.11  イリス  編集

個人セッション。
とっても気持ちがよかったです。

午後はずっとあくびとゲップの連続。
浄化されているのかなあ?と、思いながら・・・。

木曜日の演奏会も楽しみです♪
ステキな機会を作って下さってありがとうございます。

2007.06.12  chicaco  編集

自称ミュージシャンのコーンです。(^-^)
牧野さんのクリスタルボール、とてもよかったです。
なんとなく頭がクリアーになった感じです。
演奏会を開いてくださって本当に感謝です。

演奏前、杉さんといっしょに牧野さんにクリスタルボールの
ことをあれこれと教えていただきました。
そして演奏後もここぞとばかりに質問をさせていただき、
これまたいろいろと教わってしまいました。

私は文章を読むのがキライなので、牧野さんに関する情報は
ほとんどない状態で、とにかくウソかホントか聴いてみろ!。
で行ってみました。

CDでは聴いていたので倍音浴は知ってはいたのですが、
やっぱりわかっていなかったみたいです。
ナマで聴いてみてよかったです。
本当のイイ音(オト)ってあるんですね。
ありがとうございました。(^-^)

2007.06.14  コーン  編集

やすらぎの杜さん、イリスさん
Martyの音の良さを今回またあらためて感じました。
秋にはMartyのお兄さんが発売にあるそうです。
でも、Martyの音の本質は変わらないそうですから、ご安心下さいね。

chicacoさん
個人セッションはとても貴重な体験でしたよね。
今回、私は役柄めろめろになるわけにはいかないと
遠慮しましたが、今度は私も受けてみましょう。
私は3日間そばにいて、今とても調子がいいです。
すごいパワーですね。

コーンさん
ご参加ありがとうございました。
演奏会終了後に、みんなに続いて寝転がりお腹にボウルをのせてもらっているコーンさん、ボウルを大胆にたたくコーンさんはいたずらっこのような表情をなさっていたり、拝見していてとても楽しくなりました。
皆さんのエネルギーの共振もすごかったですね。
本当に応援してくださってありがとうございました。

2007.06.14  edokkomari  編集

Marty101のやじうまヒロシです。
昨日は貴重なクリスタルボウルの体験・・・ありがとうございました。
休憩中にかけていたCDのお問合せがありましたので、下記に
ご連絡します。
http://369sounds.seesaa.net/
MIROKUさんの録音した自然音とカリンバのコンビネーションを
お楽しみ下さい。
では、またお会いしましょー。

2007.06.15  やじうまヒロシ  編集

やじうまヒロシさん
2日間お手伝いいただきまして、ありがとうございました。
とても良い会になりました。
皆さんにもMartyのすごさをわかっていただけました。
良い音の追求頑張ってください。

2007.06.17  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

