プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

ありがとう

6月に入ったら間もなく仙台行きかぁ、、、なんて思ってたら
あっと言う間にいい思い出に変わってしまった

楽しかった仙台での3日間・・・

そんな時間に導いてくれたことに
ありがとう!


2007.06.19  SCOOPS のおやじ  編集

3日間助けてくれてありがとうございました。
何故かウマの合う私たち。

体の調子はいかが?

またいつでも来てくださいね。
今度はホントの温泉に行きましょう。

2007.06.19  edokkomari  編集

お疲れさまでした。

二日間ご一緒した『クリスタルボウル演奏会』。
三日目も沢山の方に来て頂けたようで本当に良かったですね。
本番の三日間もさることながらそれまでの準備期間も
さぞや大変だったと思います。
本当にごお疲れさま。そして有難う。貴重な体験ができました。

実際にクリスタルボウルの波動を感じ一日目のセッションが
終わる頃には1時間のボディマッサージを受けた後のように
すっきり!さっぱり!
そして二日目が終わってとっても頑固な首と肩の凝りがほぐれ、今まで何をやっても回らなかった首がグルッと回るようになっていました。(驚き!)

波動をまともに前頭葉に受け、脳内酸欠状態??のような鈍い頭痛を感じたりのぼせて鼻血がでる時のような感触があったり・・・。といろいろ体感しましたが、
終わった時のすっきり感はもう病みつきです。

仙台から帰ってからは毎晩「倍温浴」と「睡眠浴」を
交代に聴いています。
勿論、MARTY101で・・・。いつの間にか柔らかな眠りに・・・。

クリスタルボウルも温泉も美味しい和菓子とお抹茶も・・・。
いつでも大歓迎!で~す。
それにしてもどうして私のお抹茶泡が立たないかなぁ??

また、お会いしましょう。有難うございました。










2007.06.20  パワフル オレンジ  編集

こんにちは、先日はありがとうございました。そして婚約のお祝いのお言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです☆
先日は、あまりお話できなかったので、また機会があれば、今度はゆっくりお話ししたいです♪
これからもよろしくお願いします!

2007.06.21  grassland森の部屋  編集

パワフルオレンジさん
遠い千葉からどうもありがとうございました。
もう15年いや20年ぐらいのブランクだったでしょうか。
とてもうれしかったです。千葉からのヘルプのお陰でとてもとても良い会になりました。
パワフルオレンジさんの頑固な肩凝り、体調不良が改善してきたのは、
すごい効果です。
これからもMarty101で倍音浴と睡眠浴を続けてくださいね。
そして、千葉での牧野さんの演奏会の実現もお待ちしています。

grasslandさん
おめでとうございます。
幸せオーラいっぱいでした。
すごくお似合いな素敵なカップルだと思いました。
お幸せに!

コメントありがとうございました。

2007.06.21  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2007.06.18

演奏会の3日間

3日間は素晴らしいお天気でした。

私は最高の3日間をプレゼントされました。

3日間牧野さんのおそばにいさせていただいて、
たくさんのことを学ばせていただきました。

3日間の間にいらした参加者の方の多くは、
牧野さんのアルケミークリスタルボウルに触れたり、叩いたり
させていただいたことでしょう。
中には、お腹に乗せていただいた方もあるでしょう。

私は、実は3日間の間
牧野さんが梱包を解くところから、
最後に元通りに梱包するまで
そばにいましたが、

私は1度も
アルケミークリスタルボウルに触れることも
叩くこともありませんでした。

いつもなら
好奇心旺盛の私です。
でも、何故か
できませんでしたし、
お願いする気持ちもおきませんでした。

私は、牧野さんのアルケミークリスタルボウルに対する強い思いと
アルケミークリスタルボウルに神聖な何かを強く感じたのです。
私はただただ、アルケミークリスタルボウルをお守りしなければ、
という思いでいたようです。

そして、牧野さんのひとりひとりに
アルケミークリスタルボウルの説明をしている様子や
お話を聞いていると、

牧野さんの演奏には
長い経験と
高度なテクニック
崇高な理論と
鋭い直感と
深い愛
そして
なにより牧野さん自身
があることを知りました。

アルケミークリスタルボウルを叩くとものすごいバイブレーションが
起こります。
ボウルそのものがものすごく振動します。
そのボウルを次に叩く時の力加減は大変微妙です。

隣り合うボウルに及ぼす振動も想像以上でした。
隣り合うボウルを叩く時もタイミングがあるようでした。

こする場所によって出る音が違います。
こする方向によって、活性するエネルギー
鎮静するエネルギーと
発生するエネルギーに違いがあるそうです。

クリスタルボウルの中にお水を入れて、
叩きこすると
水が渦を巻くというのではなく、
水が垂直に立ってくる
細かいしぶきがとても躍動的に立ち上がってくる
それは見たことのない不思議な水の動きでした。
静まった水は、波動水です。

そして、牧野さんの耳の鋭さにも
驚かされました。

クリスタルボウルのサウンドは遠く昔
アトランティスからの響きです。

アルケミークリスタルボウルはそれにさらに
エネルギーが倍増した神秘の音です。

私にはチャクラのことや、
身体のバランス
心の状態は
わかりません。

それでも、
牧野さんの奏でるアルケミークリスタルボウルの響き、倍音は
私に何かを変える大きなエネルギーや
生きようとするエネルギーを
体の内部から揺り動かすサウンドであることは
確かです。

あれから3日
もう懐かしくなりました。

今日は2人の方から
チラシを見たのが今日でした。
とても残念でした。
とメールをいただきました。

ぜひ、また
牧野さんに来ていただきましょう。
牧野さん!よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

6月に入ったら間もなく仙台行きかぁ、、、なんて思ってたら
あっと言う間にいい思い出に変わってしまった

楽しかった仙台での3日間・・・

そんな時間に導いてくれたことに
ありがとう!


2007.06.19  SCOOPS のおやじ  編集

3日間助けてくれてありがとうございました。
何故かウマの合う私たち。

体の調子はいかが?

またいつでも来てくださいね。
今度はホントの温泉に行きましょう。

2007.06.19  edokkomari  編集

お疲れさまでした。

二日間ご一緒した『クリスタルボウル演奏会』。
三日目も沢山の方に来て頂けたようで本当に良かったですね。
本番の三日間もさることながらそれまでの準備期間も
さぞや大変だったと思います。
本当にごお疲れさま。そして有難う。貴重な体験ができました。

実際にクリスタルボウルの波動を感じ一日目のセッションが
終わる頃には1時間のボディマッサージを受けた後のように
すっきり!さっぱり!
そして二日目が終わってとっても頑固な首と肩の凝りがほぐれ、今まで何をやっても回らなかった首がグルッと回るようになっていました。(驚き!)

波動をまともに前頭葉に受け、脳内酸欠状態??のような鈍い頭痛を感じたりのぼせて鼻血がでる時のような感触があったり・・・。といろいろ体感しましたが、
終わった時のすっきり感はもう病みつきです。

仙台から帰ってからは毎晩「倍温浴」と「睡眠浴」を
交代に聴いています。
勿論、MARTY101で・・・。いつの間にか柔らかな眠りに・・・。

クリスタルボウルも温泉も美味しい和菓子とお抹茶も・・・。
いつでも大歓迎!で~す。
それにしてもどうして私のお抹茶泡が立たないかなぁ??

また、お会いしましょう。有難うございました。










2007.06.20  パワフル オレンジ  編集

こんにちは、先日はありがとうございました。そして婚約のお祝いのお言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです☆
先日は、あまりお話できなかったので、また機会があれば、今度はゆっくりお話ししたいです♪
これからもよろしくお願いします!

2007.06.21  grassland森の部屋  編集

パワフルオレンジさん
遠い千葉からどうもありがとうございました。
もう15年いや20年ぐらいのブランクだったでしょうか。
とてもうれしかったです。千葉からのヘルプのお陰でとてもとても良い会になりました。
パワフルオレンジさんの頑固な肩凝り、体調不良が改善してきたのは、
すごい効果です。
これからもMarty101で倍音浴と睡眠浴を続けてくださいね。
そして、千葉での牧野さんの演奏会の実現もお待ちしています。

grasslandさん
おめでとうございます。
幸せオーラいっぱいでした。
すごくお似合いな素敵なカップルだと思いました。
お幸せに!

コメントありがとうございました。

2007.06.21  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

