プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

ありがとう!って本当に凄いチカラを持った言葉ですね。
いっぱい「ありがとう」という言葉を与えることが出来る人が周囲にいるedokkomariさんが素晴らしいです。
いつも「ありがとう」を心に持って感じていたいです。

2007.07.03  イリス  編集

落ち込んだ時のおまじないになっています。
それでようやく60点状態。
60点でいいのに、65点をめざしてしまう。
でも、最近気がついたのですが、
自分の100点レベルがずいぶんと下がったことに。
私の65点は若い人の50点かな。
ゆっくりやります。
イリスさん、あなたのやさしいコメントに
ありがとう!

2007.07.05  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最後にupしてから10日が経ってしまいました。
7月に突入しました。
2007年は夫婦ともに暗剣殺ということで
早く無事に一年が過ぎればいいと思っています。
あと半年、祈るような日々です。

それと歳のせいでしょうか。
リウマチ因子のいたずらのせいでしょうか。
少し疲れ気味です。
これではいけないと、
みなさんが実行している
ありがとうを言ってみることにしました。

今朝も定刻に吠えて起きれない起きれないと思っていた私を
起こしてくれた愛犬のビーにありがとう!

レギュラーにはなれないけれど
いつ応援に行っても元気に声をだし、きびきびと動いている息子に
ありがとう!

何事にも前向きな末っ子に
ありがとう!

ついでにめっきり女の子らしくしてくれた
ボーイフレンドにも
ありがとう!

沖縄で楽しく元気に勉強している長女に
ありがとう!

その長女に条件にあった中古車が見つかって
ありがとう!

東京からわざわざ孫達に買い物をしに来てくれる
実家の母に
ありがとう!

会社で文句一つ言わずに
気持ちよく働いてくれるスタッフに
ありがとう!

有形無形の宝をたくさん残してくれた亡くなった父に
ありがとう!

そして
長期出張でいなくなると私は忙しいけれど
いれば精神安定しているのか、主人に
ありがとう!

もっともっと
ありがとう!を言う人はいっぱいいるけれど

もうすっかり元気になる
この不思議

ありがとう!の言葉のパワーは
すごい

朝は手首や膝が痛いけれど
毎日動ける
自分の体に
ありがとう!

今日も
ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!って本当に凄いチカラを持った言葉ですね。
いっぱい「ありがとう」という言葉を与えることが出来る人が周囲にいるedokkomariさんが素晴らしいです。
いつも「ありがとう」を心に持って感じていたいです。

2007.07.03  イリス  編集

落ち込んだ時のおまじないになっています。
それでようやく60点状態。
60点でいいのに、65点をめざしてしまう。
でも、最近気がついたのですが、
自分の100点レベルがずいぶんと下がったことに。
私の65点は若い人の50点かな。
ゆっくりやります。
イリスさん、あなたのやさしいコメントに
ありがとう!

2007.07.05  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

