プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

こんにちは。

ほんと、不思議なお医者さんですよねー。

お医者さんというより、ヒーラーですよね。

私もこの先生から勇気をいただきました。

2007.03.17  やすらぎの杜  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「リウマチね。大丈夫だからね。」
「生年月日は?」
「137番。これがあなたが最初に聴いた音だから。」
と音叉を渡されました。

「痛いところに聴かせて。」
と部屋の隅に移動して、チ~ン?いやボ~ン?いやいや表現できません。
137番の音です。
私の他にもう一人、音叉治療をしてました。
その方は短い音叉で低い音でした。
私には私にふさわしい音のような気がしました。

次には%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bちゃん特製の電磁波除去治療。
やはり20分ほど。

そして、漢方をOリングテストで確かめながらの処方。
正式名称は、「バイ・ディジタル・オーリング・テスト(BDORT)」
詳しくはhttp://bdort.net/fr/index.htmなどで。

Oリングテストはほんとうに正直です。
自分の体なのに意思も働かない感じです。
何度も経験がありますが、どうやっても自分で作った指のOリングががっちりはまって
開かないという時があるのです。

でも飲んでみなければわからない薬に比べ、
自分に合うのか合わないのかを調べる方法があるのなら、
それは素晴らしいことです。

その2に続く
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ほんと、不思議なお医者さんですよねー。

お医者さんというより、ヒーラーですよね。

私もこの先生から勇気をいただきました。

2007.03.17  やすらぎの杜  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

