プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

決意1決意2

なんじゃ これ?
ですよね。

でも、これが
私の27年目の結婚記念日の決意表明です。

昨日は結婚記念日。

その記念すべき日に私たち夫婦は
相澤さんのお力をお借りして
新月伐採をしたスギの丸太を畑から運び出したのです。

主人と相澤さんはトラクターを使って
1t(?)はあるだろう丸太を運んでいました。

私は
畑に山と積まれた伐採したスギの枝を
畑の外に運び出したのです。

スギの花粉を体中に浴び
もくもくと
休むことなく
少しずつ

運ぶ山が少しずつ低くなって
積み上げる山の方が高くなる
なんだかもうやめられなくなって
こつこつと

結婚記念日の
これは決意表明だーーーー!

自分に確信めいた思いが
込み上げてきて

これから先の人生は
こんな人生なんだ!
こつこつ
心地よい汗をかき
少しずつでも
山を積み上げていく
そんな人生なんだ!



塾から帰宅した末っ子が
真歩より

こんなプレゼントのサプライズ
素敵でしょ。

いい結婚記念日となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

