プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ようやくご案内ができました。

2年前の春にリウマチが発病して、
自分の身体が自分の身体ではないぐらい動きが制約され、
痛みと不安で潰されそうになった時

丸山アレルギークリニックの先生に
「治るよ。」と励まされ、
音による療法があることを知り、

Time Domain理論のスピーカーMarty101の音に
感動して

操体法の今先生の治療から
自分の痛みを感じ、自分を感じる治療をうけ

操体法を真摯に学ぶ先生方の勉強会に参加し
極上の気に包まれ、励まされ

Marty101をお勧めしたやすらぎの杜の先生に
クリスタルボウルの響きの癒し効果をうかがい

ならば聴いてみたい、体感してみたいと
牧野さんの演奏会へ東京まで出かけ、

牧野さんに仙台でもぜひ演奏会を
とお願いしたら、
即座に「いいですよー。」

仙台に戻って
操体法の先生方の応援を受けて

たくさんの素敵な人たちとの出会いのなかで
昨年のクリスタルボウルの演奏会が
実現しました。

この演奏会は
私がリウマチと向き合い、受け入れ
自分を変えていく
最高のイベントでした。

そして
牧野さんの演奏するアルケミークリスタルボウルの響きは
倍音が次から次へと押し出される波紋のようで
空間全体を包み
さらに
身体の隅々まで響きわたる
といった感覚でした。

会場で一緒に聴いていたどなたも
みな、紅潮したお顏で
「すごい!」
「心地よかった!」
「時間を忘れた」
「いつのまにか深く寝ていた」
「身体が軽くなった」
などおっしゃっていました。

牧野さんと参加してくださったみなさんと
お約束した演奏会を
こうしてご案内できることは
ほんとうにうれしいことです。

今年も多くの人たちに
支えられ
よいときが過ごせますように。
あなたにとっても、よいときとなりますように。

こころより
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

