プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます…

・2008.06.24

TB*URL

アルケミークリスタルボウル演奏会in仙台には
今年も日本エム・イー・ティ株式会社の後援をいただきました。

タイムドメイン理論によるスピーカーMarty101とJupity301の製作者である栗田さんが
3日間来てくださいました。
演奏会が始まる前には、栗田さんからMarty101とJupity301の
素晴らしい音の再現力について
さまざまな音源の聴き比べをしながら説明がありました。
栗田さん

日本エム・イー・ティ株式会社
に詳しいスピーカーの説明がありますが、
生音の再現力は素晴らしいです。
牧野さんの奏でるアルケミークリスタルボウルの倍音も
見事に再生します。

それは、牧野さんの折り紙付きです。
牧野さんには、昨年ご購入いただいています。

昨年演奏会を聴きにいらした方は
やすらぎの杜整体院で牧野さんのCDを聴いていたのと
実際の演奏会とあまり受けた感覚が違わなかったのは
Marty101がすごいのではないかと
すぐにご購入になりました。

今年も
新発売のイアフォンを試聴してみたディジュの高橋さんは
「これ、ヤバいですね。
録音状態の善し悪しがはっきりしますよ。
これからは、これで確かめなければいけませんね。」
と言っておられました。

「ガシャン!」と
音が聞こえたので、
私は誰か牧野さんのウン10万円するボウルを
割ってしまったのではないかと
びっくりして行ってみると
栗田さんが試聴用にかけた効果音だったのです。
そのくらいリアルなのです。

ある美容室で髪をカットしてもらっている時、
天井から音楽が聴こえていました。
低音が聴き過ぎて、気になり出したらとても気になって
疲れました。
でも、Marty101、Jupity301はそんなことはありません。
何も足したり引いたりしないそのままの音が
再現されるのです。
ですから、牧野さんのCDを聴くと
牧野さんの動く音なども聴こえてしまいます。

そこで、今回
アルケミークリスタルボウル演奏会in仙台にご参加下さった方に
特別にMarty101かJupity301をご購入いだだきましたら、
牧野持侑さんのCD
「倍音浴」か「睡眠浴」のどちらかを
プレゼントいたします。
倍音浴~Echo of silence~倍音浴~Echo of silence~
(2005/10/25)
牧野持侑

商品詳細を見る
睡眠浴-倍音浴2-睡眠浴-倍音浴2-
(2007/04/25)
牧野持侑

商品詳細を見る

お電話でご注文ください。
7月25日までの1ヶ月間限定です。

もう一度試聴してみたい方は
ご連絡ください。
お待ちしています。
090-4042-3759 やぎぬま
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます…

・2008.06.24

TB*URL

