プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

大地のかおり

今日、仙台から大地のかおり
いっぱいの野菜が届きました。

よく育ったきゅうりと一緒に
巨大ズッキーニv-12
なす、ミニトマト・・・

この子たちだったら
スパイシーな野菜カリーかな?

ココナッツミルクも加えて
ホットv-42グリーンカリーで
いっただっきま~す。

ありがとうございました。


そうそう。
先日大き目の梨を5~6個ざっくりむいて
三温糖と一緒にコトコト煮ました。
梨のプリザーブ。

あっつあっつにシナモンパウダーを
ふりかけてシフォンケーキに添えて
食べたいなぁ~~~。

朝食のシリアルに
ヨーグルトと一緒に食べたら
美味しかったです。

ブレンダーかミキサーで
もっとスムースしたら
ON THE TOASTでもいけるv-218

元気な野菜をありがとうv-237


2008.08.28  オレンジマーマレード  編集

オレンジマーマレードさん
書き込みありがとうございました。
とっても嬉しい初コメントですね。

梨のコンポート私も作ってみますね。
あの巨大ズッキーニはオーストラリア生活の長いオレンジマーマレードさんしかお料理できないんじゃないかと思いまして、託しました。
よろしくお願いいたします。

2008.08.29  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

とっても気になっている方がいます。

昨年の仙台の町中での
「クリスタルボウル演奏会とお抹茶」の
最終回に
駆けつけてくださって、
個人セッションを受け、
とても良かった、感動しましたと
とても喜んでくださった方です。

今年の6月の演奏会の時に
連絡をしたかったのですが、
お名前とおお顔が一致しませんでした。

昨年チラシをおいていただいた同じお店に
今年もチラシを置かせていただきましたが、
目に止まらなかったのでしょうか。

今年は会場が町中でなく、
遠くなったので、遠慮なさったのでしょうか。

また、今回も牧野さんに来ていただけるので、
ご連絡したいのですが、
どうしたら良いのでしょうか。

お勤め先が五橋駅の近くで、
雨が降り出したので、
車でお送りした方です。

「良かった!
最後の日に間に合って良かった。
クリスタルボウルの音を聴いてみたかったのです。

聴いたらとっても良かった。
身体が反応して、勝手に動いてました。
そして、身体も心もとっても軽くなりました。」

と泣いていらっしゃいました。

シャンティチャイムもセットで
お求めになって

小柄な方でしたが、
全身で感動を伝えていらした方でした。

あー
なのにどうして
お名前を限定できないのでしょう。
ごめんなさい。

もし、このブログをご覧になったら
演奏会に参加なさらなくても
ご連絡いただけると
とってもとっても
嬉しいです。


そして、
黄色ちゃん
とよ子さん

うまくご案内を発信できているか
心配ですが、
みなさんに
ご案内が届きますように。
スポンサーサイト

コメント

大地のかおり

今日、仙台から大地のかおり
いっぱいの野菜が届きました。

よく育ったきゅうりと一緒に
巨大ズッキーニv-12
なす、ミニトマト・・・

この子たちだったら
スパイシーな野菜カリーかな?

ココナッツミルクも加えて
ホットv-42グリーンカリーで
いっただっきま~す。

ありがとうございました。


そうそう。
先日大き目の梨を5~6個ざっくりむいて
三温糖と一緒にコトコト煮ました。
梨のプリザーブ。

あっつあっつにシナモンパウダーを
ふりかけてシフォンケーキに添えて
食べたいなぁ~~~。

朝食のシリアルに
ヨーグルトと一緒に食べたら
美味しかったです。

ブレンダーかミキサーで
もっとスムースしたら
ON THE TOASTでもいけるv-218

元気な野菜をありがとうv-237


2008.08.28  オレンジマーマレード  編集

オレンジマーマレードさん
書き込みありがとうございました。
とっても嬉しい初コメントですね。

梨のコンポート私も作ってみますね。
あの巨大ズッキーニはオーストラリア生活の長いオレンジマーマレードさんしかお料理できないんじゃないかと思いまして、託しました。
よろしくお願いいたします。

2008.08.29  edokkomari  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

