プロフィール

edokkomari

Author:edokkomari
仙台に来て20年。
Simpleが一番、Smileを絶やさず、Slowなくらいでちょうどいい。
そんなLifeをめざしてます。
今はさまざまな出会いに感謝の日々です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今回も遠いところおいで下さいました牧野さん
ご参加くださいましたみなさん
お手伝いくださいましたみなさん
ありがとうございました。

またまた
大変よい演奏会となりました。

いろいろな方が
いろいろな思いで参加され、
そのいろいろな思いを
牧野さんのクリスタルボウルの音に
委ね
こころから安らごうとする
みなさんと
「音による癒し」を
お届けしようとする牧野さんの
優しい思いが
まさに交流する
素晴らしいときと空間になっていたと
私としては
大変幸せな思いをいただくことができました。

こころから感謝いたします。

送り手がいて受け手がいる
受け手がいて送り手がいる

自分を信じて相手を信じる
相手を信じて自分を信じる

生き生かされ
生かされ生きる

牧野さんの奏でるクリスタルボウルの音は
いつも
あなたに届きますようにと
聴いているひとりひとりを
思いながら奏でられます。

それを全身全霊で受けようとする
参加者のみなさんがいる

そこから感じる空気は
とてもあたたかいです。

操体法も
病む身体に手を触れて
その原因を身体に聞く

病む身体のうちから
治りたい
気持ち良い
という患者さんのこころが
快方へといざなう

本来は
ひととひととの
関わりも

相手を思いやり
自分のこころのふかいところから
言葉を発する
思いを伝える

そうして
はじめて通じ合う


牧野さんのアルケミークリスタルボウルの演奏を
何度も聴くたびに
私はその愛の原形をみる気がします。

二度として同じ演奏はありません。

そして
演奏会後の参加者の方の
お顔を拝見し
よかったなと
思うのです。


これからも
愛に満ちた日々でありますように。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

